toggle
2016-10-05

パワースポット?

パワースポット?お花が綺麗だな〜と思って撮った写真ですが、後になってよく見たら後ろのお墓が気になりだして。。二人彫られてますよね?ん?なんでだろ?天平時代はこんなお墓だった?仲良し夫婦のお墓かな?なんて あれこれ想像していたら とっても穏やかな気持ちに。。 あっ!もしかしてこのお墓パワースポット?(笑)

お花が綺麗だな〜と思って撮った写真ですが、後になってよく見たら後ろのお墓が気になりだして。。二人彫られてますよね?ん?なんでだろ?天平時代はこんなお墓だった?仲良し夫婦のお墓かな?なんて あれこれ想像していたら とっても穏やかな気持ちに。。

関連記事