toggle
2017-05-20

教室風景

 

エクレアのレッスンお疲れ様でした。今日こそは教室風景を撮影しようと挑んだのですが、上手く撮れませんでした。フラッシュのせいかみんなの顔がピカピカ。投稿したらクレームが来そうなのでボツにします(笑)明日こそは頑張ります!

 

エクレアのレッスンお疲れ様でした。

今日こそは教室風景を撮影しようと挑んだのですが、カメラの設定が上手く撮れませんでした。

フラッシュのせいかみんなの顔がピカピカ。そのまま投稿したらモデルになってくれた生徒さん達からクレームが来そうなので残念ですがボツにしました。

モデルになってくれたみなさんごめんなさい。明日こそは頑張ります!

関連記事