toggle
2018-02-14

キャロットケーキ

キャロットケーキを作りました。

にんじんがいっぱい入っています。

作っていて思ったのですが、にんじんじゃなくて、他の野菜で作ったらどうなるだろ。。。

他の野菜でバリエーションをふやせそう。。。

スーパーの野菜コーナーで、ジャガイモやアスパラ、えのきにさつまいも、考えてるだけでとっても楽しくなりました。

レシピのにんじんの部分を置き換えるだけでは美味しくなりませんが、スパイスの部分をジャガイモやアスパラ、えのきやさつまいもに合うものにかえてチャレンジしてみたら新しい発見があるかもしれません。

私はえんどう豆で作ってみたいと思いました。

 

 

 

 

関連記事