2016-09-09 Home › blog › みんな、凄い! みんな、凄い! 今日もレッスンお疲れ様でした。生徒さんがタルト生地を伸ばす姿を見てて、本当に上手で教えることがない!この暑さの中で、型に敷き込むのは大変なのに。。。初めてタルトを作った時のこと覚えてる?(笑)。生地が丸くならないとか、破れて型に敷き込めなかったよね?そんな時が有ったのが嘘みたいだと思いました。 関連記事 今月のレギュラーレッスンは、ルリリューズです。すらりと並んだ生徒さんの作品。一つ一つ表情が可愛らしいhttps://koyu.me/syusei/#お菓子教室koyu#ルリリューズ ゴルビー 打ち粉は何粉? ショコラ 2017年4月1日 昨日は、空がとっても綺麗だったので イギリスのお土産