2017-11-27 Home › blog › アップルパイ アップルパイ 今月はアップルパイでした。 パートフィユテが折れたらお菓子づくりの上級者ですよ! 是非お家で復習してくださいね。 関連記事 大阪のサロンドゥショコラがなくなったの!? 今朝のごはんは奈良県産の食材で。。 今月のレギュラーレッスンは、ルリリューズです。すらりと並んだ生徒さんの作品。一つ一つ表情が可愛らしいhttps://koyu.me/syusei/#お菓子教室koyu#ルリリューズ ラ・フランスのロールケーキ 教室風景 レッスンスタートドライフルーツがゴロゴロ入ったパウンドケーキです 打ち粉は何粉?